昨日の記事でリーゼ減薬で体調が悪くなってきたと書きましたが、ついに深夜に身体の冷たくなる感じで起きてから気持ち悪さで寝れずにリーゼ4分の1を飲んで寝ましたガーン


自律神経がおかしいのか薬を飲んでからも手足の冷え、気持ち悪さが続いています💦


あー、めっちゃ色々検索したけど分からん!!短時間作用型のデパスでも検索したけど、いまいち分からない!


少し前から断薬.comさんを見せてもらおうとしてるけど重すぎて開けない。なぜ?笑い泣き


短時間作用型のリーゼはやっぱり夕食後に服用してから寝る前に服用する1日4回服用で漸減法を取るのが一番いいのかな?

変薬は正直今の気持ち的にはしたくないし。


夕食後→朝まで10〜12時間空くので明らかに朝起きた時に離脱症状がある。それがどんどん体調崩していってる原因な気がします。。


今、1日5ミリの半錠、2.5x3回で7.5ミリです。

それを4分の1と8分の1(8分の3)x4回で7.5ミリにするか迷っています。

これだと1日の服用量は同じ、、


無理せずだったら半錠x4回か量自体を戻すかなんだけど、、一ヶ月ステイしての結果なので戻したくは無い。。


パキシルやレクサプロ、エビリファイなど離脱症状はけっこうあったけど漸減法で減らしていったら難しくは無かったなぁ。


離脱症状はいっぱいあったけど自律神経を大きくは崩さなかった感じかな🤔




今回のリーゼ断薬では正直離脱症状はそこまでとは思うけど、半減期の短さと隔日法みたいな感じから入ってしまった事もあり、自律神経がおかしくなってる、、😅


!!ここまで書いてて思ったけど、答えは出てるやん。じゃあ、薬の切れ目が出ないように1日4回8分の3ずつに変えてみよう‼️


もし、1日に4回も服用してはいけないという情報があれば教えていただけましたらありがたいですにっこり