心療内科に通うようになった経緯を書いておこうと思います。


たしか2009年くらい?だったと思いますが百日咳に感染して、町の内科で治療しました。


血液検査もして百日咳は完治しているはずなのに身体がダルすぎて何とか仕事に行っている状況が1ヶ月くらい続きましたショボーン


母親がキヨーレオピンを買ってきてくれて毎日飲んでみたのを覚えています🤔


内科に紹介状を書いてもらって大学病院に検査をしに行くことになります、、


その結果、、すべて異常なし!!びっくり

えっ??どういう事?じゃあこの症状はなんなん?どうやったら治るん?


当時は本当にそう思いました。


すると大学病院の先生が言いました。「よかったら、心療内科への紹介文を書きましょうか?」


これが心療内科への入口になりましたえーん