2年半以上の間隔が空いてしまいましたが、すごく久しぶりの投稿になります!

2017年4月にストレスから3年半社会人から離脱しまして、2020年11月よりバイトを初めてそこで社員になりなりましたがひどい会社だったので2023年5月で退職しました。


体調は安定していたんですが、去年の夏ごろより眼の調子がおかしくなりだんだん辛くなって何度目かの眼科の診察にて眼瞼痙攣と診断されましたガーン

精神の薬は最近かなりやめれたのでリーゼを1日食後に1錠ずつのみになっています。

エビリファイという薬を3年ほど飲んでいたのですがやめたら眼瞼痙攣が和らいだので原因になった薬かもしれません笑い泣き


今は無職になりましたが眼瞼痙攣を少しでも良くしていきたいとまた頑張っていきたいとおもいます!