イハダ様のプロモーションに参加中

 

資生堂ジャパン株式会社様イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

 

 

紫外線から守りながら、シミ・肌荒れを防ぐ!

そして、色悩みや凹凸を目立たなくしてくれるという、今の私にドンピシャなアイテム!

 

化粧をがっちりするほどでもないけど、気になる日差しを何とかブロックして

コンビニに行けるくらいの肌状態に見せたい・・・という私のわがままに答えてくれるという

嬉しいアイテム。

 

 

ほんのり肌色がついていて、この肌色がふんわりと肌色をカバーしてくれます。

 

 

SPF高めの日焼け止めにありがちなテクスチャーの方さや白浮きもなく

軽い力でするする伸びる感じ。

 

 

紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれるので

外にガッツリ出ない日(リモートワーク)の時や、

スマホのブルーライトからも守ってもらえると思うと頼りになります!

 

SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性

 

IHADAは肌に優しくいろいろな年齢層の方に合うイメージなので

マストアイテムになりそうです!

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら