#PR #モイスチュアマイルド

 

 
コーセーコスメポート様より
オールインワンで簡単
 
シワ改善・シミ*予防~ハリうるおいケアまで!オールインワンで簡単ケアしてくれるという

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア エッセンスローション 【医薬部外品】
 

 

を使ってみました!

 

忙しい日、スキンケアを簡単に終わらせたいときはオールインワンは便利ですよね。

 
 
しかも使いやすいポンプ式!!
手軽!嬉しい!
 
 
プッシュしてみるととろ~っとしたジェル状の美容液がたっぷり出てきました。
 
 
肌を覆うように手のひらで包み込んで美容液が肌へいきわたるようにしてみました。
 
 

 
気になるシワ・ハリなどにアプローチしてくれる成分が配合されているので
年齢肌が気になる私にピッタリだと思っています!
 
<特徴>
シワ改善×シミ予防*×ハリうるおいケア
薬用オールインワンエッセンス
化粧水・美容液・乳液を1品で、気になる目もと・口もとをはじめとするシワを改善しながら、
肌の奥深くに潜むメラノサイトへ直接アプローチします。
* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
画像内注釈
*2 コラーゲン・トリペプチドF
ハリ感・長時間うるおい持続処方
ベタつかず軽い付け心地。
高保湿成分で、もっちりとしたハリ感を長時間キープします。
 

 


#PR #モイスチュアマイルド