アテニアから商品提供をいただきました。
 
アテニアから、新製品が発売になります!
アテニア ブライトニング美容液
ブライトインセプション【医薬部外品】(シミ予防美容液)
 

 

を使ってみました!

 

こちらはアテニアさんの長年の遺伝子研究から生まれたという新発想の美容液、
シミや透明感と深く関与している肌内のサーチュイン3が

「過去に受けた紫外線ダメージを記憶している」ことに着目して

 美容保湿成分をスムーズに届ける「浸透美肌設計」で角層を柔らかくほぐし、 

美容保湿成分が届きやすい肌に整えくれるんだとか。

 

 ※浸透とは、角層までのこと

 
 
柔らかい乳液のような美容液。
 
サラサラすっと伸びていく感じです。
 
こちらを朝・夜、化粧水で肌を整えた後、ディスペンサー1~2プッシュ分を手にとり、顔全体になじませ、
しみ・ソバカスが気になる部分には重ね付けするといいようです。
 
 
使い終わった後はレフィルを入れ替えて使えるので、経済的だしエコですよね!