公式ページはこちら

 

久しぶりの大物!!

 

素敵なケースなこちらの中身は・・・・

 

 

SALONIAピュアブライトスチーマー!!

 

私はスチーマー大好きで、結構使ってきたのですがこちらの一番のポイントは

化粧水が内蔵できてスチーマーとして浴びれるところ!!

 

画期的です!

 
 
6つのモードでスチームを浴びれます!
 
クレンジングモード⁡
スキンケアモード⁡
クリアモード⁡
化粧水ミストモード⁡
温スチームモード⁡
冷ミストモード⁡
 
 
サイズもコンパクトで持ち運びやすいのもポイント。
 
「ながらスチーム」に向いてる!
 
 
ダブル温スチームと、中央が冷ミストで肌をキュッと引き締めます。
 
手前にあるのが化粧水を浴びれちゃう化粧水ミスト。
 
 
後ろのタンクにはお水を。
 
 
手前のタンクには化粧水を入れるようになっています。
 
 
ココにセットでできるんだ!と最初ビックリしましたが、画期的。
 
手持ちの化粧水で使えるのが嬉しいです。

毛穴よりも小さなサイズに化粧水を微細化する独自の「マイクロベーステクノロジー」で
肌にとけこむように美容液成分が浸透*1しやすくなり、もっちりとしたハリ感あふれる肌に導きます。
*1角質層まで
 
私のお気に入りはクレンジングモード。
 
 
暖かいスチームを浴びながらゆっくりメイクと一日の疲れをいやせる至福の時間。
 
 
冷ミストは「シャーっ!!」という音と共に毛穴をキュッと引き締め!
 
いろんなモードがあるので日々の気分によって使い分けられるのがいいですね。
 
毎日のスキンケアのお供に活躍させたいと思います!
 


SALONIA_提供