美白といえばHAKU!
 
HAKUの美容液
 
薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー
 
 

 

を使ってみました!

 

年齢と共に気になってきた目じり付近の転々としたシミ・・・。

まだまだ炎天下の中で子供と遊ぶことが多いので、ちゃんとケアしなきゃ!と思っています。

 

こちらは、美白*美容液の前に使うことで、
濃密なうるおいで角層をほぐし、
ワンランク上の美白*ケアのお手入れが出来るという美容液。

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

 

 
 
 
プッシュタイプの容器で使いやすい!

透明でややとろみを感じさせるテクスチャー。
伸びがよくみずみずしく、まろやかな使い心地で、
丁寧にハンドプレスすることによって、スキンケアが癒しの時間に。
 
 
 
丁寧に丁寧にケアすることで、何年後の肌へのサポートを今からできたらいいなと思っています。

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら