可愛すぎる!!!
女心をくすぐるメイクアイテム、NARSから7.21に発売されたNARSアフターグローシリーズから、

★センシュアルシャイン リップスティック
★リキッドブラッシュ

 
 
 

 

を使ってみました!!

 

 

★アフターグロー リキッドブラッシュ
2799 ORGASM:ピーチピンク&ゴールデンシマー
を使ったのですが、めちゃめちゃかわいいピンクでした!!

 
 
うるおいたっぷりのスキンケア効果と色鮮やかな発色を叶えた、リキッドタイプの新チークアイテムで、
スティック状になっているので塗りやすい!チョンチョン、ととって、好みの色味になるまでぼかすだけというとっても簡単で、自然になじむお色でした。
 
 
 
重ね塗りもできるクリーミーでミルキーなフォーミュラで自然なつやと美しい仕上がりを保ってくれるそう。
 
 
 
★アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック
 
細身でスタイリッシュなリップスティック。大人の女感が漂います。
 
 
888 DOLCE VITA:オフィスでも使いやすい落ち着いたダスティローズ
 
 
ピンク味がかわいいので、スイートな印象に。
 
 
321 TURND ON:少し暗めの大人のベリーレッド
 
 
 
こちらは出来る女風。キリッとしたいときにつけたいな。
 
 
 
色味を比べてみるとこんな感じ。
 
 
どちらも肌になじみやすく普段使いでオッケー。
唇に潤いを与えてくれる成分が沢山配合されているので、リップスティックだけでも潤った渇きのないプルン唇が演出でき、おいしそうな唇になりました。
とろけるようなテクスチャーで、重ね付けしても違和感なくプルっとしているので、お出かけに欠かせないアイテムになりました!

全6色あるのですが、全部揃えたいくれいお気に入り♪