美容医療発想から生まれた、サイエンススキンケア!!

ダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドなんです!

 

日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用して開発しているんだって。

 

 

肌トラブル※をくり返している、皮脂や毛穴※1が気になっている、つるりとした肌に憧れている方におすすめだそう。
※乾燥による肌あれのこと
※1うるおいを与えることで毛穴を目立たなくする

 

じめじめ蒸し暑く毛穴が開いてる?!と感じているこの時期にも私の肌にもよさそう!

 

ダーマセプトRX AZAセラム
 

 

を使ってみました。

 

 

 
 
チューブ式になっていて、テクスチャーは柔らかいクリーム。
 
 
いきなり顔全体に使うとピリピリした時にビックリしちゃうと思うので、まずは少量ずつ使うのがよさそうです。
 
私は毛穴が気になる頬部分に使っています。
 
 
一日2回、朝と夜に使用して約30日たっぷりと使えます。
 
 
伸びがよく、気になる部分にたっぷり塗布。
 
毛穴詰まり・コメドに着目し、つるりとした、なめらかな肌へ導いてくれるそう。
「アゼライン酸」(整肌成分)配合されていて、病院に行かずとも自宅でニキビケアができちゃうという
嬉しいアイテム。
赤みなんかにも効果的らしいです。
 
皮膚科学に基づき、細胞レベルで肌と向き合い続けたロート製薬が導き出した高いレベルの化粧品を、
毎日無理なく使い続けていただきたい、そんな想いで商品を開発しているとのことで
毎日続けて肌悩みを改善していければいいなと思っています!
 
ここから初回限定20%OFFで買えるよ
 
ロート製薬様のプロモーションに参加中