デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるというジェルUV!!
 
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g
 
2,310 円(税込み)※(例:公式オンラインショップ など)調べ
 
 
ビーチフレンドリー処方とは一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計。
世界のどんな場所でも使えるように作られています
またパッケージは環境に配慮した素材を使用していて、紙のようなもので作られていました。
 
「仕上がりイメージ」
 
柔らかく伸びやかなテクスチャー。
 
白くなりにくく、忙しい時でもサッと使えて便利だなと感じました。
 
「仕上がりイメージ」
 
べたつきがない感触、うるおいが続くので長時間の使用でも肌の乾燥が気になりませんでした。
 
また、水・汗にも強いので子供との公園遊びや水遊び中にこまめに塗りなおさなくても
日差しから肌が守られる安心感があることも私には嬉しいポイントでした!
 
SPF50+・PA++++
で紫外線から肌を防いでくれるだけでなく チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着も防いでくれるから
今から毎日使いたいです!
 
洗顔料やボディソープで落とせます!
 
ALLIEのプロモーションに参加中です♪

アリィー公式ブランドサイトはこちら