NARS ビューティ・ スクエア、NARS Cosmetics オフィシャルサイト限定発売の

NARSソフトマットコンプリート ファンデーション






 
 

 

を使ってみました!



こちらは

揺らぎやすく、オイリーになりがちな肌に対応したフルカバレッジで自然な仕上がりのマットファンデーション

なので、一日中化粧崩れの心配なしに過ごせるという化粧直しが少ない方がいい!といいう方にお勧めのアイテムです。



 

 
 
リキッドタイプですが、チューブ状になっているので持ち運びやすく出しやすい。

出しすぎも防げるのでこの形お気に入りです。


NARSのHPに色診断があるので、ピッタリの色が見つけやすいですよ。

私が今回試したのは00309という色味で「イエローベースの明るめ」でした。

 
 
 
「重くない快適なつけ心地」にこだわって作られているので、
マットといってもペタッとした重たい感じはなかったです。

気になる部分には重ね付けしてカバー力を上げることができ、
ディアム~フルカバレッジまで自分で調整が可能です。

ここだけポイントで隠したい!という時に調整できるのがいいですね。

これから気温ががる時期に、皮脂吸着して一日中崩れにくいファンデは
一つ持っておきたいなと思いました!

NARS ソフトマットコンプリート ファンデーション