夏の紫外線対策の強い味方、ALLIE より、

ビューティーを追求した新定番商品

アリィー カラーチューニングUV


が登場したという事で使ってみました!
 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

 
3種類ある中から、
 
「ミルキーベージュの色補整効果で 色ムラ・毛穴をカバー 
ファンデーションを使わない時にも これ1本で 均一で抜け感のある顔印象つづく 」
 
という、ノーファンデUV03番を使ってみました!
 
 
一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方なんだって!
 
 
 
ほんのり優しい色のついた滑らかなテクスチャーで、少量でよく伸びました。
 
崩れにくさの2つのポイントとして
 

ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/

顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。


・8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

 

 
毛穴や色むらに悩んでるかたにお勧めの03なので、毛穴ぼかしが気になる人にぜひ使ってほしいアイテムです。
 
 
これから日差しの気になる季節ですが、SPF50PA+++でしっかりUVカットができるのに、普段のクレンジングで落とせるのが嬉しい。
 
新しい働き方、ということでリモートワークが増えたわたし。



毎日メイクしたくないなぁ~という日にも日やけ止めは塗らなきゃ・・・という感じでしたが



こちらはUVカットも下地代わりにもなってこのままノーファンデでもいけちゃうのでとっても便利。
 
 
 
 
乾燥した感じもなくしっとりとした仕上がりでした。
 
3タイプどれも
 
UV カット(SPF50+ PA++++)
 ・「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくい・くずれにくい
 ・肌色補正:着色顔料は水に馴染みにくい
 ・皮脂テカリ防止機能:紫外線散乱が皮脂をくっつける
 ・バラベンフリー
 ・化粧下地効果
 ・スーパーウォータープルーフ:汗・水に抜群に強い機能



と、全部に共通している「今より肌色をきれいに見せて紫外線からしっかり守って落としやすい」

という、「欲しかった!」がつまったアイテムです!
 
ALLIEのプロモーションに参加中です。

特設サイト