可愛くてお手頃価格、何枚も揃えたくなっちゃう下着ブランド

tu-hacci様の

 

 
 
を履いてみました!
 
産後、どんどん衰えていくヒップ周り。。
肉が付き、たるみはじめて、三千まで履いていたパンツが何とか入ったとしても
そのラインはなんか今までと違う・・・・
そんな悩みを解消すべく太ももまでしっかりガードしてくれるロングタイプを選んでみました。
 

 

 

総レースでとってもオシャレ。

 

作りがしっかりしていて、サポートして欲しい部分は2重構造になっています。

 

 

 

履くとこんな感じで、太もも部分もしっかりホールドしてくれます。

 

裾のレース部分が丁寧に作られているので、この上にパンツをはいても

くるっと捲れてこないので快適に履くことが出来ました!

 

産後は楽な服装を選びがちになったり、授乳ブラが快適すぎて(ノンワイヤー締め付けなし!)

そのまま大き目の下着などで過ごしてしまいがちだと思いますが

授乳が終わったり、身体を充分に休ませた後は、やはりちゃんとした下着をつけることをお勧めします。

 

だって、めんどくさくなってそのままおばさんパンツへ移行しかねないから!

そして、楽なものばかり着ているとアッという間にパンツのゆるみと共にお尻も下がっていしまいます!!

 

きつくないけどある程度の締め感がある事で、自分自身シャキッとした気持ちにもなりますよね。

いつまでたっても服はきれいに着たいもの。

パンツのラインが綺麗に出ると嬉しいもの。

 

骨盤ガードルに助けを借りながら、ボディラインを整えていきたいなと改めて思いました!

 

tu-hacciファンサイト参加中