簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト 様より

昨年12月から本格的に開始された4K・8Kテレビ放送に合わせて

プロメイクブランド スタインズが開発した新商品

 

スタインズ ステージパウダー

(無添加ミネラルファンデーション)

 
 
をお試しさせていただきました!
 
「究極の素肌美」追求して作られているという事で期待が膨らみます!

 

 

スッキリとしたブラックケースがスタイリッシュなファンデーション。

 

配合する「ミネラルパウダー」を極限まで微細化したことにより

様々な肌悩みをを抱える女性に対応していて、

しっかりとカバーしながらも厚付きにならないように作られたそう。

 

しかも、そのミネラルパウダーを一粒ずつヒアルロン酸コーティング(スタインズ オリジナルパウダー)してあるので、カバー力のあるファンデーションにありがちな肌の乾燥を払拭し、

ハリやツヤ感のベースとなる潤いも持続するという究極ぶり!

 

無添加ファンデ(肌には優しいが、崩れる・くすむ・カバー力がない)と、プロメイクファンデの両立を図り

高機能にもかかわらず、肌へのやさしさ・環境へのやさしさにこだわっているので、

どんな肌質の方にも対応!とのこと。

 

 

確かにパウダーサラサラです!

これからの汗ばむ季節に崩れないけど軽い付け心地のファンデーションを探していたんです!

 

 

肌にのせると、一瞬で肌色がパッ!と明るくなります。

 

 

 

たったひと塗りで気になるシミ・くすみがカバーできるので

厚塗りになる事がなく、時間が経ってもくすみなしで、明るい肌色がキープできました。

 

私的に嬉しかったポイントは、乳液や下地が不要な事。

下地を色々塗ると、それだけでもう厚塗り感が出ちゃう・・・なんてことありませんか?

 

下地は肌色をきれいに見せるほかに、ファンデーションが肌に直接ついて肌の負担にならないように

クッション的な役目も果たしているのですが、

スタインズステージパウダーは、無添加で肌に優しいので直接ついても大丈夫。

うるおい成分があるので、わざわざ下地をつけなくてもきれいな肌色をキープできるんです。

 

いままで乾燥するのが気になってパウダーファンデが使えなかった人、

そんな人にこそ使って欲しい!というファンデーション。

 

私もリキッドやクリームじゃないと乾燥するんじゃないか・・・と思っていたのですが

このファンデーションは粉浮きもなく、一日快適に過ごすことが出来ました。

 

 

7色のミネラルパウダーが配合されていることで、あらゆる色むらにも対応してくれますよ。

これ一つで下地もコンシーラもいらない!

時短なのに隙なしメイクの完成です!

 

 

 

 

・・・だいぶ違う事が逆に衝撃!!

 

 

 

 

スタインズ 公式サイトシーヴァファンサイト参加中