三粧化研株式会社 様より

季節の変わり目などに不安定になる肌へ

柔らかい使い心地でふっくら輝くような肌へ導いてくれるという

 
サンショーディープモイストエマルジョン(乳液)

 

 

をお試しさせていただきました。

 

同封のパンフレットがあまりにも可愛いので一緒に映してみました。

イラスト、かわいいですよね~♪

 

ヒアルロン酸配合で潤い成分が肌の角質層までじっくり浸透するので

角質層の水分を逃がさない!という乳液です。

 

パケも可愛いんですが、カタカナで商品名が書いてあるところがなかなか渋い。

株式会社三粧の商品は中国でも販売されているそうです。

なのにカタカナって面白い(笑)

 

こちらは乳液なので、洗顔後化粧水等で整えた肌へ使います。

 

 

ポンプ式の使いやすい容器を1プッシュするとたっぷりめに乳液が出てきます。

 

 

 

柔らかくて伸びがいい。

肌へ滑らせるとスルスルと伸びていきます。

 

重たくないく、みずみずしいテクスチャーです。

 

 

馴染ませたら最後にハンドプッシュして完成。

内側から湧き上がってくるようなふっくらハリ感と、潤いが実感できました。

 

<成 分>

 

水、BG、グリセリン、スクワラン、オリーブ油、PEG-40水添ヒマシ油、ペンチレングリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、サクラ葉エキス、ユキノシタエキス、アルゲエキス、オリーブ葉エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、セスキオレイン酸ソルビタン、トコフェロール、カルボマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

 

 

 

三粧化研のファンサイト参加中