2018年8月20日に発売されたばかりのリップケアをお試しさせていただきました!

 

Blistexは、アメリカ全土で売上高No.2の実績をもつリップケアブランドで
あのNASAに協力し、そのリップクリームがスペースシャトルに搭載されたこともあるそうです。


つまり、宇宙の冷たく、乾燥した非常に厳しい状況下でもしっかり潤う頼りになるやつ!って事ですね。

                  

  ブリステックスコンディショニングリップセラム

 

 

 
スティックタイプではなく、ポンプタイプになっているのがポイント。
 

 

 

 
リップケアというより、スキンケアの一部という感じ。
パッケージもオシャレですよね。
 

 

 

 

 
ポンプ1プッシュでしっかり一回分出てきます。
無駄なく清潔!
 
そして、リップケアなの?!とびっくりするような、まさに「乳液」なテクスチャー。
 

 

 

 
とっても良く伸びてしっかりラップ効果があります。
アメリカのガムのような香りがしました。
さすがアメリカ製!
 
白い乳液上のテクスチャーですが、時間が経つにつれて馴染んできます。
夜はナイトパックとしてしっかりラッピングしてくれるので
就寝前に使うと翌朝唇プルプルです。
 
勿論通常の口紅前の下地としても使えて
元の唇をしっかり保護してくれるので乾燥知らず。
これからの時期に活躍してくれる事間違いなし!の商品だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中