Pureal(ピュレア)様より

 

 

新感覚リップケア「プルプルリップ

 

 

 

 

をお試しさせていただきました!

 

こちらは


①ふわふわのバブルソフトケア
やわらかジェルが泡に大変身!
 泡でやさしく唇の古い角質を取りのぞきます。

 

②ゴマージュタイプで唇にやさしい使用感
泡でマッサージするため、唇に摩擦を与えずに使えます。

 

③自然由来成分をたっぷり配合
グレープフルーツ、パパイア、スベリヒユ、緑茶、牡丹由来の成分を配合。
 保湿成分で、唇ぷるぷるに。

 

④さわやかな香り
ほのかなグレープフルーツの香り。

 

この4つの嬉しい効果で、ガサガサ唇をぷるっぷるにしてくれるというアイテムです!

 

どう使うかというと・・・・

分かりやすい写真があるので紹介しますね!

 

 

① 乾いた状態で適量(1~2回プッシュ)を指にとり、唇に塗ります。
② ふわふわ泡が立ち角質を柔らかくします。
③ 泡が落ち着いたら、指でくるくるやさしくマッサージしてください。
④ 泡がなくなりポロポロ落ちるまでマッサージしてください。
⑤ ウェットティッシュで拭き取るか水で洗い流してください。
 保湿剤を塗るとさらにキレイに仕上がります♪

 

分かりやすいように手の甲で試してみました!

 

 
とってもキュートな色のジェルです!

 

 

 
くるくるーっと馴染ませると、フワフワした泡がたちます。
 

 

 

 

 
泡を優しくなじませると、余分の角質がポロポロと落ちていきます。
刺激は特に感じませんでした!
 

 

 

 

 

 

 

ウェットティッシュでふき取りor水で流すと一皮むけたつるりん肌に!

 

 

 

 

唇コマージュに興味があったものの、今まで使ったことが無かった私。

今回お試しさせていただいて、リップケアでこんなに唇って変わるんだ!と実感しました。

 

キレイ色のリップやティントを塗ってもやはり土台が整っていないと

効果を発揮できず残念なことになりますよね。

 

プルプルリップでケアした唇は、夕方になっても口紅がケバケバに剥げることなく

ずっときれいな唇をキープできました!

 

 

 

 

齢を重ねると口紅を塗らないと顔がパッとしないこともよくあるので

プルプルリップでしっかりケアしていい状態を保ちたいな~と思いました!

 

 

Purealファンサイト参加中