前回の記事、特許取得の育乳出来ちゃう補正ブラ!オシャレサロンに行ってきました

その後です。

バストを育てる補正下着「エクサブラドゥ」

 

前回はお店について紹介したので、今回は肝心のブラについて!

 

そもそもエクサブラって???

 

バストを支える大胸筋に着目し、開発された補正下着です。

特殊立体パターンにより、着けているだけでエクササイズ効果を与える新機能の効果で特許を取得しています。

 

手をバストの前で合掌して力を入れる、大胸筋を鍛える定番バストアップエクササイズありますよね。

ブラをつけてるだけであのエクササイズをやっていると同等の効果が期待出来て

更にブラが、脇へ流れがちな肉をグッと寄せてギュっと持ち上げて

上向きバストを作ってくれるという、なんとも嬉しい補正下着なのです。

 

 

★一番育乳出来る大胸筋鍛えるタイプ!ハーフカップ

★小さ目バストの方はこちら!

 

★ガッツリホールドフルカップ

 

 

 

この3種類の中から「グラン」を選びました。

他にも種類があって、種類によってつけれるカップサイズが違うようです。

 

どの種類も色柄は豊富で可愛かったです!

 

image

 

しばらくグランをつけての感想は

今までは朝つけたブラで、昼にはカップの中身がスカスカ・・・までは言わないですが

胸の肉がずれていたんだな、ってことを感じました。

 

胸の肉が夕方までしっかりカップの中にはまっていてくれるというのが

こんなに重要なのか!!という、当たり前のようなことを新発見できました。

 

あと、バストトップが上がっているので、おのずと姿勢を気にするようになり姿勢が良くなりました!

デコルテを開くようにスッと立つことで、よりバストラインが綺麗に見えます。

 

出産後、授乳が終わってからというものしょんぼりした胸になってしまい

もう今後活躍することはないのかも(何が?)と思っていましたが

下着を変えることによってこんなにも胸は復活するのか!とびっくりしています。

 

出産後に垂れ垂れになっているおしりもここのガードルなら救ってくれそう。

女性にとっての下着の大切さを再認識することができました!

 

女性の旨のどんな悩みにも答えてくれるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

エクサブラ ファンサイト参加中

 

 

大きいバストをすっきりコンパクトに見せる「エクサブラグラン」

【エクサブラ直営店】ココラグーンはこちら★

バストを育てる補正下着「エクサブラモア」