こんにちは!シュリです(≡^∇^≡)

この頃どんどんあったかくなって、春から夏にかわってるんだなーとしみじみなります。
あたたかいとお花もたくさん増えてきて、見てて心躍る気分になります♪

お花といえば!
つい最近こちらのウェルカムボード

ドナルド&デイジー(フラワー)のこのふたりが!なんと!
プロフィールムービーに出演しました!!キラキラ



ディズニープロフィールムービー「マイダーリン」

ウェルカムボードもなんですが、レトロシックなドレスアップしたドナルドとデイジー、
そしてブルーとパープルの落ち着いたカラーのデイジーのお花たち・・・
少し大人っぽい感じのふたりとなっております1

ちなみに、デイジーの花言葉は

「純潔」「美人」「平和」「希望」

とっても花嫁さんにぴったりなお花でもあるんです(^∇^)

よろしければ結婚式の日にこの二人と結婚式を迎えてみてください!