信じて願えば何でも治る | 自由が丘の住宅街にあるインディバ・鍼灸院 アキュ バンビ(仔鹿鍼灸院) のブログ

自由が丘の住宅街にあるインディバ・鍼灸院 アキュ バンビ(仔鹿鍼灸院) のブログ

現役看護師・鍼灸師による施術 インディバ・鍼灸
健康不安があればお話しをお聞かせください。
健康で美しく日々を送れますよう、お手伝いをさせて頂きます!

目黒不動の近くに、たこ薬師成就院というお寺がありますタコ

「信じて願えば何でも治る」といわれ、

そのご利益からガンやアトピーなど難病から

イボの平癒のため信仰されています流れ星

 

ウイルス性のイボで半年以上治療中の患者さんが、

「最近液体窒素で焼いた後の治るスピードが遅くなっている気がする」

「からだが治ろうとしていない」などと仰る。

先生は、たこ薬師にお参りに行くことを勧め、

冗談でしょう?と患者様あんぐり

「お参りされてあっという間に治った方が少なくないのです」と先生。

ふむふむ、気持ちを上げて、免疫力アップさせる作戦だ!と気付きましたひらめき電球

 

病は気から、などと言われますし、

療養で気持ちが塞ぐときには、

気分を持ち上げるようなきっかけがあると良いですよね。

 

特に女性の場合は、

美容がそのモチベーションになるのかなと思っていますアップ

 

健康と美は隣り合わせ、ですから音譜