夏休み | Search the best way

Search the best way

女子高→大学→社会人

退職した日にもブログ書いたけど、人から言われた言葉を名前だしでメモみたいな感じにしてたから、投稿は控えた笑

自分が見返すように下書きに保存しておく!

 

退職してから旅行三昧でやっと時間ができた!

退職の翌日から実家に3日間帰って、おいしい飯を食べ、海見てきた!

なんも考えずに休める日って何年振り?って感じだったから疲れとれた。。

 

で次の日から東京に2日間!

同級生の家に泊まって、上野で飲んでダーツしてボーリングして豊洲の夜景見てきた!

昔から知ってる友達だから安心感はんぱなくて、私が行きたい、やりたいって言ったところ全部叶えてくれた笑

良い友達をもったよ、、

豊洲の夜景って綺麗なんだね…知らなかった!

 

で次の日家に戻って1日だらだらして次の日から神戸、広島へ3泊4日!

どっちもずっと行きたかった場所で嬉しかった!

食べものは大体制覇できたかな?明石焼きとか、初めて食べた!

広島焼きが想像以上においしくてびっくりした

広島の人はしょっちゅう食べてるのかな?

 

どっちも都会だったけど、広島市が一番好きかも!

飲みやが多くて良かったし雰囲気もめっちゃ好き!

とりあえずポルノグラフィティの聖地因島にいけるなんて思わなかったから、運転してくれた友達に感謝。。

因島めっちゃ良かったなー

島ごとぽるの展の時に行けるなんて思わなかったから、嬉しすぎた。人生のピーク。

次は横浜でライブだからその時まで頑張るよ、、

 

で今家に戻ってきたけど、3日間なにもせずだらだらネトフリ見て終わってたww

これがずっと続いてほしいけど、家事のやる気が何も起きなくてびびってる。。

やっぱ多少の仕事は大事っすね。。

部屋の模様替えと断捨離したいけどまったくやる気が起きない。

物が多くて嫌になる~~

 

夏休み残り4日間。今日は同期と飲むくらいであと何も予定ないから誰か誘おうかなー