だだ下がり | Search the best way

Search the best way

女子高→大学→社会人

今日職場のいちばん好きな調理師さんに、実は今シフトで退職決まってて、、

って話した!みんなの前で言われる前には言いたいと思ってたから言えて良かった。

驚いてたけど次なにすんだ~って言って頑張れお疲れ様って言ってもらえて嬉しかった。

ほんとこの方だけ大好きでいつも自分の力になってたな。。

それだけが今の職場で心残り。。泣くうさぎ

 

7月末旅行の予定結構いれたからあっという間だ絶対。

でも家でゆっくりするのは仕事始まってからの休みでも全然できるし、

出かけたほうがいいなって思った。

そのおかげで色々予定がきつい、、

 

あとは最近、自己肯定感上がる付き合いだけしたい、っていう目標

最近知り合った人に、一緒にいて落ち着くし2軍感(学生時代の部活がバレー、バスケじゃないが故)が俺からして楽、付き合いたい、って言われたんだけど

こんなこと言われて喜ぶ女子いる??しぬんだけどw

どタイプで可愛いからって言われて付き合った方が1億倍いいわ笑

付き合ってこっちになんかメリットある?自分だけ楽しそうで良いなって感じ。

まじ相手モテなそうすぎる。

友達止まりでいこう、、

 

こういうこと言われるとホント自己肯定感下がるし、楽しくなくなる。

せっかく自分の気持ちが前向いて良い風吹いてたのに水差さないでほしい。

 

5月に別れたばっかりで未練も断ち切ってないのに分かってなさすぎる。

散々別れて傷心って言ってきたんだけどなぁ

 

まぁまた新しく出会い探しつつだな、せっかく遠距離から解き放たれてフリーになったんだし

遊びたい。また遠距離は絶対しない。

 

信頼できる人とだけ過ごす。