10月突入 | Search the best way

Search the best way

女子高→大学→社会人

約1ヶ月ぶりの更新です!


夏休みも終わり、大学の後期授業が始まりましたキラキラまた忙しくなるー(>_<)

10月の寒さに日々ストレスを感じています笑

秋服着てる場合じゃない!とニット着始めましたぽってりフラワー




夏休みの旅行と、最近について振り返っていきます!




9/15〜18と高校の時の大好きな先輩とディズニーシーと先輩の住む横浜を観光してきました‼︎グラサンハート



アラジンのとこのカレーカレーキラキラ

ナンとライスとカレーがセットです(^o^)

アラジンの格好してる人がカッコよすぎてファンになりかけました笑 とジャスミンの格好してる人も可愛すぎてジャスミン推しになりました乙女のトキメキ

{408D27E5-CB7C-432E-856D-A02872227547}


アリエルのところ!

事前に友達からオススメされてて、行ったら超綺麗で感動しましたラブラブ

実はシーに行くのが初めてでした笑

{6368E98C-0869-4967-B5D5-0C838C0EF862}


ハロウィンってますねハロウィン


平日だったので、絶叫系はセンター×2、インディー×4、タワテラ×1乗ることが出来ました音符

2人して絶叫好きなので笑


夢の国サイコーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{CAF9C120-6297-475A-AEE9-FFCA11B71D79}




2日目は中華街赤薔薇

すげー!って感じ笑


{712BC605-D870-442B-9353-6B7710A34678}



赤レンガ倉庫ピンク薔薇

{1652EC26-D9B3-4124-923A-03AE8F31083A}



かわいいシャンパン

{CAB12169-5563-436E-B64E-92D34AA15B8D}


ポルノグラフィティさんの横浜リリーって曲が大好きで、憧れの横浜満喫できて良かったです♪

次に行くときはみなとみらいで夜景が見たい星空


先輩に感謝です♡






帰ってきて大学の友達と泊まりと遊びハート


大好きな友達ー!

語った笑

クリームブリュレ美味しかったパフェ

{939BB7B2-4D00-4AD5-B1F2-628EDAE9FEE4}





大学の大好きなめんつで肉フェスバーベキュー真ん中

1人暮らしでは食べることのない物で幸せ!

空きコマでいって次の授業ギリギリで、友達がめっちゃ車飛ばしてゲラゲラ笑って楽しかった笑

{1CA78742-E951-46C9-9AA7-B1482A7B70D0}





第2弾旅行〜!幼馴染らと東京!

{9A6D287A-322B-4F21-9C89-2600A27D0A75}


浅草犬しっぽ犬からだ犬あたま

{07AEAB73-FD34-4280-B346-580A0806BF38}



おみくじは吉。待ち人来ずにわらえねー(^_^)v

原宿でクレープドーナツ


{D02F6C5E-6D0B-4CFD-AB75-9C3EB6F49D72}


東京タワーで夜景綺麗すぎた!


{022F5CE9-12A9-4C76-88DA-C5EAC7BE6A0F}

{489C8E24-ADCC-4591-8696-0748A27493A4}



夏休みはこんな感じであとはバイトしてました!


週5でいれられたのはきつかったわぁ


お陰でスキルアップできたけど笑



あとはめっちゃタイプって思ってる人に「てかLINE教えて?」って言われたのは嬉しかったですはい。それだけ_(:3 」∠)_


仲良くなれるように頑張る。







大学の友達と出会って半年、恒例のマルゲリータ記念日音譜


めちゃんこかわいい友達です!

相談に乗ってくれるし優しいし面白いし優しいしちょっと抜けてるけどすごい美人で可愛い。w

{B31C30B8-1E7F-4907-9223-181F26A49DAF}



これからもよろしくお願いしたい(>_<)ひらめき電球








実家なうです笑


癒されよーっと。



後期色々頑張る


最近刺激がないから新しい地に飛び込みたい。


なんかないかなー


良いことはよっぽど良い行いをしない限り自分から動かなければ起きません。




がんばります日々。



冬は好きだけど寒いのがむりー( ゚ω゚;)



また来月更新できるよう頑張ります!


バイトも頑張る!



ではでは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまひらめき電球