今だけ | Search the best way

Search the best way

女子高→大学→社会人

こんちゃっす!
3週間ぶりの更新です(^O^)/キラキラ


卒業式を終えてから、色々と忙しくて…。

自分でも驚くほど予定がちゃんとありました笑



まずは3/3に自動車免許が無事に1発で合格して取ることができました!ひらめき電球

とても緊張して腹痛だったけど、96/100でした

でも今まで車に乗っていません←

春からペーパーかなぁ…ペーパーだよなぁ…笑

友達では早速乗り回してる子もいて羨ましいです(^o^)



あとは髪を染めました!
黒髪脱出DASH!

ピアスも無事に開けましたし、髪をとかそうとしてピアスを一緒にとかしてぶっ飛んでいったこともありました(^o^)


先生に会った時には、
「かぁーっ!全然もう清純じゃない。」
って言われてゲラゲラ笑いました笑


とりあえず服が合わせやすくなったので良かったです!

あんまりきたならしい感じの明るい茶髪にはしたくない←



あとは友達や先輩と遊びまくりました‼音譜

{AA9D70E9-FA35-4242-B3D6-D8FE7AFEABC3:01}


メガネ買いました笑

{B1B4CB75-4EC0-47C7-9A02-F216B1E3EAA4:01}


だいっすきなせんぱい♡♡♡

{3E2E29BE-F674-4BD5-818F-E78E118D4919:01}

これは先輩に頂きました、モンちゃんです恋の矢大事にします

{EEFEC750-FDF0-488F-A696-25E688B2CA27:01}


部活のコーチの方、先生方に3年間の感謝を込めて花束と写真を贈りました

{08D2785C-78C6-41DB-A123-3C45AB603182:01}


祖母が入学祝いのケーキをくれましたラブラブめっちゃ美味しいありがたい(≧▽≦)

{C94BB765-CD73-424D-ACC0-35F641CCA316:01}


元1の4で遊び←ww

{3CB0EF8A-8789-4419-A676-82BBFD8773D0:01}


部活のマネージャーとご飯音譜ナイフとフォーク
うまい(^o^)

{F2954534-5E91-4BEB-99F7-F75D981C7DB6:01}


頂きましたチョコレート♡
美味しい(^o^)

{1AA374F4-3760-4A4F-9BFB-1DD69968580A:01}




載せきれないのもありますが、充実した3月でしたm(_ _)mキラキラ



部活にも結構出たので、中旬で筋肉痛…_(:3」∠)_笑



大学で続けるか本当に迷います


後は離任式でした。

なんと私の部活の顧問の先生2人共いなくなってしまうのです。
皆悲しみに暮れました。
まだ出世だったのが救いです。

また愛に行きます←



明日は先輩と友達と会いますv(^-^)v

だんだんみんな引っ越し始めてきて、寂しくなります、、


相変わらず大学への不安は消えませんが、頑張ろうと思います笑


4/1に引っ越しです!といっても隣の県なのでまだ楽ですグッド!



では!次の更新いつできるか分かりませんが、また更新します