7/10(日)maniac’sイベント(^^) | 栃木県北在住~渓流と管釣り 時々 アジング~

栃木県北在住~渓流と管釣り 時々 アジング~

釣りとかイベント、日頃思ったことを書きたいと思います

皆さんこんばんは(^^)


だいぶ遅くなりましたが 10日の日曜日…






先月オープンした maniac’sへ行ってきました(^^)



今回は オープンして初のロブルアー、works zeroのダブルイベントです(^_^)



9時に着いた時点で すでに並んでる人が…( ̄∇ ̄;)



自分は9番目でした(笑)



並んでしばらく時間が経ってから、ロブルアーの社長さんから差し入れをいただきました(^^)








ガリガリ君 梨味(^_^)



そしてまた…





白井さんが氷を配り、鶴貝さんは飲み物を注ぎに回ってきました(笑)


神対応ありがとうございます(>_<)


そして 開店時間になり、整理券を貰いまして…






店内をブラブラ…


中古ルアーも質が良い物が多かったです(笑)


そして 久しぶりに works zeroのしみてんさん、うなぎ飯さんともお会いできました(^_^)





今回のイベントオリカラを物色(^_^)


トータルで700個作ったそうです(^^;)





破格の50円ママバービー(^_^)





白井さんの サービスショットいただきました(笑)


ありがとうございまーす( ̄∇ ̄)


販売開始時間になって まずは1巡目スタート!


販売方法は 1巡目で各アイテム1個ずつ、2巡目は個数制限なしの販売でした(^^)


とりあえず 1巡目でお目当ての物を1個ずつ取って、2巡目は PM3:00のブランキーSSが残ってたのでカートに追加して終了(^_^)


お会計を済ませて maniac’sから数メートル先にある ラーメン屋、北海豚骨麺屋 銀鈴でSさん、Uさん、うーたん氏と一緒にお昼を食べることに(^^)





某SNSで噂になってた オロチョンラーメン を注文しましたが 美味しかったです(^_^)


次行った時は 辛元気玉頼んでみようかな(笑)


今後、maniac’sからの~銀鈴は 常連さんの定番になりそうです( ̄ー ̄)


そしてお店に戻り、店内をブラブラ(^^)



戻ってきた時には…





コレだけしか残ってませんでした(^^;)


多分 完売しちゃったと思いますが…汗


そして 今回財散した物がこちら…





maniac’s、PM3:00、つるどりあん、そして50円バービー(^^)



あとは…





オープン日に即完売した トレモのmaniac’sオリカラ フィリピーナ(^^)


あのカラーにソックリなので 期待大です(笑)


Sさん ありがとうございました(^_^)


その他に…





以前、maniac’sへお邪魔した時に 上のロッド3本を手放しまして…





中古美品のエキセントリックがタイミング良く出てきたので、もう1本追加しました(^_^)


今後は プレッソ→エキセントリックに入れ替えて行く事になるでしょう(笑)


そして昨日…





308Clubへ行ってきました(^^)

釣果報告は後ほどアップしようと思います(笑)