わー。

たいへん。

久しぶりな投稿。笑


こないだのきんようび会でハマってるサラダをupして!って言っていただいたので、さっそく!(いや、もう2週間以上前かな?お待たせしました。笑)

では。
どん!




◎切り干し大根サラダ◎

・材料
●切り干し大根…1袋(戻して絞っておく。食べやすい長さに切る。)

●きゅうり…1本(細切り?その時の心の安定度合いで雑さがばれます。私の場合。)

●ツナ…一缶

○ポン酢(ひとまわし)
○レモン汁(1/2—個分をおもいっきり)
○マヨネーズ(コイン大を二枚分くらいぎゅーっと)
○ごま油(ちらっと)
○黒胡椒(ぱらぱら)

材料と○を混ぜて出来上がりっ!

これ、ほんとおいしくておすすめ!

レモンをかなり効かせるのが最近の料理のマイブームです。

かなりてきとーなのだけど、おいしいから、ぜひ!



今日帰りに、患者さんに
「先生、週末がんばってね!」て言われました。

そうそう、週末の弟の結婚式の写真撮るのを頑張るのですよ。あたしは。笑

mother's dayに結婚式とは親孝行だね。笑

あーたのしみたのしみー!



笑っ。


土曜のきんようび会映画鑑賞も楽しみにしてます♡

大好きな「図書館戦争」です!

堂上教官待っててね♡笑


A里。

Android携帯からの投稿