って弟が言うから見た。



この中にスマイルの顔が見えるっていうねん。

えーーーーー。非常にわかりにくい!心が綺麗なあたしでも(-_-;)

何秒か見つめたわ…


うん。なんとなぁーくわかる気がする(笑)

で、自分のを見て見たら…



あたしのが断然、顔やろっ!笑っ

見てっっっ!って言い返したわ(*´艸`*)





ていう。サツマイモ食べてる時のどうでもいい姉弟の会話です:-)

久しぶりなブログがこれかっ!って言わないで下さい♡


最近、きんようび会で集まれてないなぁー。
週末、実家に帰る私のせいか(笑)ごめんね!
またご飯かお茶ミーティングしましょー♬


もう1月終わるけど…

きんようび会を今年もよろしくお願いします!


個人的には、
今年も鍼ライフ向上させたいっ!
のんびり自然ライフを楽しみたいっ!
いろんなご飯やパン作りたいっ!
いろいろ夢があります!
充実させます♬

よろしくどうぞ。


A里。

Android携帯からの投稿