昨日、出かける準備して…着る服を探してた11時半。

あれ?あの服洗濯したんだっけー?とベランダに干してた洗濯物を見ようとカーテン開けたら、

知らない男の人がおった。

一瞬何がおきたかわからんくて、、

向こうもカーテン開いたからびっくりしよって、しゃがんでた。

いや、見えてるし。

私の服持ってるの見えたから、急いで窓開けたら、その人はベランダの柵よじ登って柵の外へ。

で、なぜか柵の下のコンクリの横で一瞬しゃがんで止まった。

いや、見えてるし。

思わず、

はぁ?!?!

って言って、窓ガンッてしめて、玄関回って追いかけようとしたけど、早かったし、足鋤くんで諦めた。


何もってかれたんか、後から確認したらヨガ用に来てたキャミとランする時のレギンス。

あほか。下着泥棒ならわかるけど、干してないし、それ持ってったん?!
ランのレギンス買い揃えたばっかなのにー!!!

とイライラが止まらず…。

そして、後から恐怖心。

大阪こわー。

被害届は出してきたけど、警察も頼りにならんし、特になーんもしてくれない。

自分で有刺鉄線でも張ろうかな。



なにがムカつくって、買ったばっかのadidasのランレギンス持ってったこと。

気を付けよう。


A里。


Android携帯からの投稿