昨日は京都三条をぷらぷら~りぼん

今まで、京都はややこしい(道が)イメージがあって、苦手意識が強かったんだけど…

すっごい可愛い雑貨屋さんとかcafeがあって、昨日1日ですっごく好きになったラブ…単純(笑。



行きたかったベーグル屋さん◎

“Ageha Classic”さん!



“苺クリーム(て名前やったかな?w)”
フィリングは全体的に練られてる感じだったりぼん


“黒ゴマ(…上に同じw)”
中のフィリングにも黒ゴマ!


クラストもクラムももちもちのベーグルキラキラ3
個人的にはクラストはバリっと感が好きだけど、これはこれですごくおいしい!

天然酵母を使われてて、種類もいろいろありましたウッドストック

もう暑いから冷凍しちゃって、これから毎朝のお楽しみ(笑♬



その帰りに素敵な外観のパン屋さんも○


白の壁にブルーの窓とドア♡
こうゆうの好きです!

中には窯がありましたー♡
思わず立ち寄って、鴨川沿いでいただいた四つ葉


“ブルーチーズと玉葱のハードパン(…上に同じw)”

ブルーチーズのクセがなくってこれまたおいしかったー♥

また三条を攻めていきたいと思います!笑っ



A里。

Android携帯からの投稿