こないだ本屋さんで一目惚れした本ハート薄い赤


“最強のヨガレッスン”

この表紙に一目惚れしたキラキラ

ヨガのポーズでどの筋肉が伸びててどの筋肉が収縮してるのか、わかりやすい絵で解説されてますむー

解剖学的な本で、パラパラみたら誰向けに書いてるん?ってくらい筋肉が細かく書いてます(笑)

医療系の仕事をしてる方ならわかるだろうけど、一般向けにも??

って感じです(笑まっくろくろすけ


でもこれ。専門書コーナーにあったんじゃなくて、今話題の普通のmook本とかと一緒に平積みされてた(笑!

私の他に一目惚れする人がいるんやろーかウッドストックw

そんな疑問を抱きつつ、本読んでヨガの余韻に浸りますハート




A里。


Android携帯からの投稿