またまた酵母をおこしちゅーハート紫
あったかい部屋においてきましたーアゲアゲ



りんご酵母とクイックヨーグルト酵母!

仕事に行ってる間、窓際でお留守番ウッドストック

帰ったら泡がブクブクでて、出迎えてくれますぼーハート
(決して幻想が見えるわけではなく、気が変なわけでもないです…w)

酵母好きな方ならわかってもらえるかと。。。笑。

なかなかうまくいかなくて、凹む事多いけど、うまくいった時の感動ったらないラブ

酵母って生きてるからおもしろい!ト音記号

最近はちゃんと言うこと聞いて素直に育ってくれてますキラキラ

昨日、これが届いたー!



そう!粉!!
私的宝物っっ!おんぷ

いろんな粉たのんだからまた酵母ベーグルに挑戦しますハート薄い赤

というわけで、ヨガいってきますー猫村2

帰ってからベーグル作りしますっハート



A里。

Android携帯からの投稿