昨日仕事終わってからEASYTONEが嬉しすぎて走りにいったってゆう…むー

仕事帰りのバイク8キロからのラン5キロくらい?かなキラキラ3

後、スイムがあればトライアスロンw

冗談はさておき。
淀川沿いを走ったんだけど、かなり楽しかったート音記号

そして、走るとやっぱ痩せるね!!

この前の山ガールん時もけっこう歩いて帰ったら体重減ってたけど、昨日のランガールした後もかなり減っててびっくりしたぼーハート薄い赤

そんな昨日の晩ごはーん!



(またか!w)

最近は夜はなるべくサラダって決めてて、バリュエーションがなくまた…
週1くらいこの豆サラダ(笑!

てか、これが意外とおいしくって食べたくなるのですー!ww

そして、なんちゃってカプレーゼ。
バジルも最高においしいからチーズとプチトマトを一緒にハート
残念ながらモッツァレラがないのでクリームチーズでぼー

もちろんオリーブオイルもたくさんかけて食べたよーハート薄い赤

ランかなり楽しかったのでまた続けて頑張りますりぼん



A里。

Android携帯からの投稿