両親が沖縄に行ってたのでお土産にこれもらったよー♡



黒糖とコーレーグース!!

黒糖は粉のがベーグルに使いやすいやろ?って母が(♡˙︶˙♡)

さっすがー!よくわかってらっしゃる(笑!

そして、コーレーグースは泡盛に島唐辛子を漬け込んだもの。

何滴かでけっこう辛い!

でも辛いの好きだからちょこちょこ使えるううハート薄い赤

弟は同じコーレーグースだけを貰って、

『しょぼ。』

って言ったらしいw

『ちんすこうもあんまり~とか言うしこれにしたのに…』

って母が私に愚痴をこぼしてましたーw

ま、そんなもんだよ。息子は。笑

そんなしょうもないA里家談でした猫村2


最後に。
こないだのBBQのバツゲームでdeathソースをはまぐりにかけて食べた私の勇姿を。。。



顔まっか!
ひりひりしてどうにかなるかと思った。
まぁ、たんと仕返しはしたけどねハート薄い赤

以上辛さ繋がりで載っけてみましたー笑。



A里。


Android携帯からの投稿