7月の友達の結婚式まで後少し。
夜は軽めご飯です(♡˙︶˙♡)



豆サラダー♡!!

◎材料
ひよこ豆
レッドキドニー
青大豆
大豆
アボカド
オクラ
きゅうり
豆腐
レタス
トマト
温泉卵
ドレッシング(オリーブオイル、マヨネーズ、砂糖、にんにく、牛乳)


…具沢山。あれこれ入れすぎたかしら?(笑。


でもダイエットで肌荒れしたくないし、胸も減らしたくないわけで、、

イソフラボンいっぱい摂らねばねハート薄い赤


今日、アプリで去年の体重記録見てたら…
わたくし、去年の7月から約7kg太ってました(^▽^笑)



……て笑い事じゃねー(爆!!


ま、ピークは冬だったので今は5kgくらいかな?

そりゃ体重いわ。
ジーパン入らんわ。




きゃおーーーーーー。
と吠えたところで。

が、が、がんばります(-_-;)



A里。


Android携帯からの投稿