こないだのまとめ!

だいたいの流れをだらっと!

興味なくてもどうぞ!ぜひ!←



コースは、星のブランコ・くろんぼ池・交野山をぐるっとまわる予定やったけど、交野山は時間なくて次回にト音記号


まず、京阪・河内森駅で下車して星の池公園を通りましたハート緑



池が星形!めっちゃメルヘン!

しかもこの日は公園整備で草むしりされてる人が何人かいはって、まるで小人が動いてる様でした。。
うん!メルヘンハート薄い赤!!…失礼?(笑キラキラ3

そして、ほしだ園地へ
ここは星のブランコがありますむー
全長280メートル(全国6位らしい)



すっごく高いけど揺れないから怖くなくて楽しかったーs.heart*

そこからちょっと登ったところでは
こんな景色がハート薄い赤



…この景色がどのへんかは全然わからへんかったけど、綺麗ならおっけ。←


途中、川で休憩しながらゆーっくり楽しめましたラブ

そして帰りルートに…



こんな高いクライミング広場がニコ
たのしそーハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤

なので挑戦ー!!







…私はこちらで挑戦(笑りぼん

いつかあの高いあちらでしたいです…笑っ


そして下山?帰りハート緑

ちょうど大阪と奈良との県境にあるので奈良にも行ったという満足感に浸って終了しましたー!


次回は交野山へアゲアゲ




A里。


Android携帯からの投稿