最近のお風呂での運動むー

イスに座りながらV字腹筋ハート紫
正確には上半身を後ろに傾けて、ふとももをイスから離して、膝も曲げて足首を直角で爪先立てる感じなので横からみたらWかな!!(笑


シャンプー流しながらとかの時に、
お腹をなるべく薄ーくなるように意識して、
ゆっくり深ーい呼吸をしつつ、
するのりぼん


この腹筋使えてるって感じるところがめっちゃ楽しい♬笑

まだ腹筋割れてはないけど、だいぶ引き締まったかなぼーハート薄い赤


先日、この話をS子先生に話したら『えー。あぶないー。やめてー。』て言われたけど引き続きやってます(笑


ちょっとバランス崩して倒れたら肋骨折りそうやもんねまっくろくろすけ


裸で救急車は呼びたくないな・・・・


ま。だいぶ腹筋強くなったから大丈夫と思うよニコおんぷ


でも、もしなんかあったら電話するから助けに来てねハートハート(笑




A里。



Android携帯からの投稿