お久しぶりですヾ(*'∀`*)ノ M子です☆



最近クローゼットの整理をしています。


登山&スポーツ用!と思ってguで買ったスカートやま

サイズもちゃんと見て買ったはずなのにデカ杉ワロタでした。


もらってくれる人募集中~



ここ数年あんまり服や靴を買ってなくて、今年に入ってから全く買ってなくて・・・・・

たぶんお正月のセールあたりから全く買ってないっていう♥akn♥


女子力も終了していたそんな中



久しぶりのお買い物(o'∀'人)


ドラの手ディヴェッタのリボンサンダル~



きんようび会のブログ  きんようび会のブログ
ミルクティー色とブラックと迷って、安いし2色買おうかと悩みつつ

とりあえずサイズ・履き心地様子見ってことでブラックだけ注文☆


歩きやすいといいな~




M子