最近の夜の習慣ハート紫

しばらく休んでたこれをまた再開!
トレーシーハート薄い赤



いろいろダイエットやるけど、これが1番速効性があって、私には合ってるりぼん


ちなみに…
習慣とか書いてしまったけど、再開してまだ2回くらいしかしてないねんなー。


ま。これからの習慣で!!

あはは(笑ぼー



なんといっても7月の結婚式までに二の腕をなんとかしたい!

てか、しないと…(泣。。

だってこれをキレイに着たいんやもんー猫村2



一目惚れったラブ
キスミスのものキラキラ

バラの花をイメージしてるらしいハート



で、これを部屋に飾りながら運動してるわけ(笑!

(結婚式は7月やけど、壁に飾って意識…ww)



メニューはトレーシーのarmバージョンと時間あれば立ったままする腹筋もたまにしてるむー林檎

ホットヨガもこの頃週4、5日行ってるおんぷ
ちょっと痩せたー♡


…と喜んで実家に帰ったら。。


また太った…猫村2






。。。


実家おそるべし!(…いや、私の意識の問題か。)


またもふりだしに戻ったから今日からまた頑張ります!!


体重すごろくは難しいのです。。
一気に6キロ減るとかいうマスはどこ?
ご褒美にデザートを食べる♡とかゆうマスが多すぎるのね。


…はい。気を引き締めます!




A里。


Android携帯からの投稿