最近のヘア事情ーenashika!!

最近は前にblogに載せたモロッカンオイルをリピしてトリートメントしておりまーす!

やっぱめっちゃいいです!!
トゥルトゥルハート紫ハート紫



そしてそして。。
この間、結婚式の2次会があったので自分でヘアアレンジしましたっキラキラ3




ちょーボサボサだけど(笑)
編み込みして、適当なヘアアクセつけて、適度に崩してみましたむー


崩して散らせば…
もうなんでもありかと思って(笑)


でもでも意外と皆に
『自分でやったのー??』
『うまいうまい!きれーい!』

と褒められたので調子に乗っておりますぼーハート


そして、調子に乗ったまま今日はこれを買いました音符



脱毛帰りについ寄り道して。。
もう、完全な衝動買いね。。!笑


でもね、でもね?

一目惚れの自分(love)カラーだったし!
各¥315のプチプラだったし!

…ていう、言い訳。

もう瞬時に鏡で合わせてたよね…(笑。


それに今年はシャーベットカラーがくるらしいしハート紫ハート薄い赤


リボンとかりぼんめちゃくちゃガーリーな女の子だよねラブ


果たしてどういう服に合わそうか?

かわいいけど、かわいいだけで、結局使わないパターンだけは避けたい(笑)


まず、春服買いに行こおんぷ


春はたのしーーいぼーハート薄い赤



A里。


Android携帯からの投稿