さっそく作ーりーまーしーたー!ホールケーキハート

昨日の夜から作りたくて作りたくて…仕方なかったんだむーハート

3時のおやつにっ!


今日は基本パンケーキの無花果コンポート添え林檎


パンケーキママの言う通りに作ったよーハート

無花果は実家で採れたのをコンポートにして保存しといたやつをきらきら!!

いかがでしょうか??笑


私的には色は完璧!◎
ふんわり感はもう少し勉強!!△
味はまあまあ!!!○


砂糖控えめにしたからもうちょっと甘味があった方がやっぱおいしいねぼー

ダイエット心を控えなかったが為に。。。(笑)

でもしっかり………



完食しましたー。
あはは。ダイエット宣言の矛盾。
(いや、ちゃんとお昼ご飯調節したけんね!w)

いーんだ。いーんだ。←

これ女の特権だもんハート



てかてか。めちゃめちゃ楽しいよ!
ぱんけーき!
さすがパンケーキ用フライパン!
焼きやすかったート音記号



いろいろレシピ載ってるからいっぱい作りたいなイチゴケーキ

朝ごはん用パンケーキもあるし!
全粒粉とか買い足したいラブ
この間採った胡桃も大量にあるし、入れてみようにゃ


これは今度誰か来たらおもてなしパンケーキ!だなっキラキラ3

来客お待ちしてますっプー笑!



A里。


Android携帯からの投稿