「パンケーキママカフェvoivoiのしあわせパンケーキのつくりかた」の発売を記念して

きんようび会にこ

パンケーキ部

祝★発足!



きんようび会のブログ


ena活動内容

ハート薄い赤ムック本を買う

ハート薄い赤パンケーキを作る

ハート薄い赤パンケーキを食べに行く


リコッタチーズを使ったふわふわパンケーキも作りたいですホットケーキ

「世界一の朝食」で有名なbillsのパンケーキ、すっごくふわふわで美味しかったなぁよだれ

あ~また食べたい!あんな感じの目標!

S子先生、A里先生、美味しいのお願いしますねごはん。

あ、私は食べる担当で大丈夫です2ばっちり



パンケーキママさんのブログ

「パンケーキを食べて、皆様に幸せになってもらいたい」

「おうちでも、パンケーキを焼くことの幸せを、広めたい」

という言葉が書いてありました。



とっても素敵ハート2こ そんな気持ちでお仕事ができるなんて、素敵ですよね。

実際このピンク色で可愛い本に心躍らせる女子がたくさんいる訳です。

今アマゾンで見たら在庫切れになってましたよバンザイ


きんようび会でも、鍼灸でたくさんの人を幸せにできるようにお仕事ができたらいいねー!



きんようび会のブログ

あーよだれ しあわせハート2こ



M子