どーも!出遅れました!!

3人目のA里ですayumi


さぁて私は何書こかな。。。

そうそう!

今日からまた起き掛け白湯始めました!!

去年からやっててちょっとさぼり。。。いや!お休みしてたので再開。


起きてすぐの一杯目は白湯にする。。。それだけです。

寝てる間は胃や腸の内臓も休みの状態。。なので朝起きて一杯をゆっくり時間かけて飲むと、

内臓もゆっくり温まってくれます。

いきなり冷たい水飲むより、食べたりするよりも、胃に優しいわけですayumi


そして何より!!体が温まります。

つまり!!代謝が上がるわけです。

なので飲まないときよりカロリー消費が多いわけです。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やらない理由がないでしょ??


まぁ朝が弱い私はゆっくりがなかなかできないんで。。。休んでました。。

でもまた再開します!

体の為に!!

やっぱやってると調子いいんで!!!


是非お試しあれ!!!!


夜分遅くに失礼しましたーーーーーー!おやすみなさい!


A里