あけましておめでとうございます(♡´౪`♡) | 美味しかったご馳走さまが言えるまで(*´∀`*)

美味しかったご馳走さまが言えるまで(*´∀`*)

糖質制限で20㎏の減量→過食非嘔吐→下剤乱用
美味しかったご馳走さまを取り戻す(*´∀`*)

遅ればせながら
あけまして
おめでとうございます照れ
昨日は、初詣
京都の八坂神社
行ってきました⛩
毎日恒例の八坂神社参り。
1度、年明け直後の深夜から
四条通りに並んだ事がありましたが、
大行列でクタクタになり
初日の出と共に帰宅した思いでありチーン

今年も旦那と2人ですが
無事お参り出来たので良かったですキラキラ
天気も良くて、案外人も少なく
スムーズでしたウインク

朝昼兼用でお節まがいと
雑煮まがいを食べました(笑)
あくまで紛い品チーン

関西は白味噌なので
甘めの雑煮です。
旦那は九州なので、お吸い物
なのかな??

朝ごはんが遅くなったので
昼は全くお腹が空かず
コーヒーを飲んで
初売りで大好きなスニーカーを
GETして、帰宅グラサン

夜はお節の残りかなぁと
思ってたけど面倒くさく
焼き鳥食べたくて
行ったものの閉まってるチーン

24時間営業の
海鮮居酒屋へ🐟
普段、蟹味噌が
生臭くて食べられないのに
ここの蟹味噌は
大好物お願い
二人とも大好きなので
お代わりデレデレ

イカの丸焼きを
無礼にも蟹味噌へダイブさせて
いただきました(笑)
自分で焼く店なので
めっちゃ楽照れ

マグロのネギまみれの
ガーリックフライと
オニオンフライが美味すぎて
めっちゃ口臭い私滝汗

ゲップがニンニク笑い泣き
くせぇけど、うめえ。
たわいもない話をしながら
旦那と美味しいものを食べる。
そんな当たり前が出来なかった2017年。

2018年は禁止食材が
減る事を目標に
していきます。

前厄の私をよろしくお願いします。