こんにちは!
今日は東浦和のハッピーテラス様に伺ってまいりました!
ハッピーテラス様は発達に課題があるお子様を放課後デイサービスで預かってらっしゃいます。
こちらは子供達がつくった飲み物メニューがあり、子供達がウエイターとしてお手伝いしてくれたりとおもてなしもバッチリなところです(^^)
写真撮ればよかった、、

スタッフさん自体は少数精鋭なのですが、
ぜひ社長様がスタッフさんの健康や働きやすさに関して取り組みたい!!

という想いをうけて、ストレスチェック、職場環境の改善のための取り組みをご一緒にさせていただきました!
ダンディな強面
の窪田社長ですが、最初は私も怖そう、、どうしましょう、、と思ってたのですが、

笑顔が素敵でとても優しく、子供達のことやスタッフさん想いで、私にも色々とざっくばらんに接していただけ、お仕事についてなど教えてくださいました!
スタッフさんとも色々お話をさせていただき、皆さん優しく、明るくパワフルで、お子さん想いで親御さんは安心して預けられる場所になっていました!
色々な施設を見させていただくこともあるのですが、ほんとうに皆さまがフレンドリーで働きやすい職場だと思いました。残業もないですよー!!
もし、子供のために働きたいっ!って思われている方がいたら、心からオススメします。
なかなかない職場かと思います、回し者ではないですが笑
良い方私もお待ちしてます!!
ハッピーテラス東浦和