感想。 | 今はただのオタクベーシスト。

感想。

ライブ乙でした。
超楽しかったです。
見に来てくれた人あざーっす。
客として呼んだのに結局色々手伝ってくれたたかおちゃんにも感謝。



まぁね…



何をやったかと言うとでかい長門(ティッシュ姫)をやったわけで…
ニーソとか履いてたわけで…
あー気持ち悪いよ。
取り敢えず、スカートはえらいスースーする、ニーソは思ったより暖かい、ライブ中マスクしたらあかんマフラーも。という事が分かりました。



まぁ上下は残念な結果だったと思いますが、ボカル様が可愛かったので個人的には大満足です←
後、JOINTの時「こーの手を握り締めてー」でちゃんとふりが出来たのも満足(笑)



セットリストは先に書いた通りですねー。
アニソン、ボカロ、エロゲの複合な感じで改めて見るとOP曲ばかりやんけという…



次のライブは5月28日にHooKの予定。



何やるか楽しみっす。
個人的には未来日記のDEADENDとかしょこたんの曲とかね、ボカロだとアイセンサーとか赤ずきんやりたいなと思うんだけど…そのうちミーティングしないとなー。



後、衣装をどうするか。



金銭的には使い回したいが……



またネタでいくのか、まじめに男キャラやるのかまだわかりません。私服かもしれません。
ユッキーさんのこんな格好が見たいですっていうのがあったら教えて下さい(笑)参考にするかもしれないんで。