(ばく・ω・ちく) | 今はただのオタクベーシスト。

(ばく・ω・ちく)

雪、低音、ACTにて。-110215_1908211.jpg



マカナドーム、セッションイベントお疲れ様っした!



ステージ出て、何事?(笑)っていうくらいお客さん多くてびっくりしたわ。



正直ね、盛り上がるのかしら?バクチク……
(・ω・;;;;)
っていうのが始まる直前まであったんだけど、いざ蓋を開けてみたら分かる人はノリノリだし、わからない人達も分からないなりに楽しんでる感じで良かったよ。



雲雀さん、たっけさん、MARさんとは久しぶりのセッション。初セッションのジョセフィーヌも良くしてくれて非常にいい面子だったなー。と思います。



自分の出番が終わった後もDJブースに乱入し、全力で純メリの振り付けをしてきたぜ(笑)
というかDJタイムが仙台バンド祭りな雰囲気もあってほんとに楽しかった!
気付いたら転換終わってるからね(笑)あれはいい(笑)


その後も春男を見てからの~、学生服コスバンを見ての~でガチ楽しかったわ!



打ち上げには不参加だったけど、自宅警備員のブログを見るかぎりかなり楽しそうな展開をみせてたっぽくてね(笑)洗礼は大事っすよ。コーヤ商事は恒例なんです。俺も部長もやってるからね。



まぁ、取り敢えず忙しいのも一段落な感じで次は28日にHooK仙台!
よろしくっす~。