今回は22回目の韓国〜!!
そして初の誕生日渡韓〜🎂

会社の子たち3人で女子旅です〜✈️

AM10:50関空→仁川
アシアナ航空

機材の到着遅れで2時間遅延…
予定が狂う…


関空は雨での出発でした…



機内食〜!!!

カレーにコチュジャン!!

アシアナは機内食で色々ニュースになってたけど…変わりない気がする…


仁川に到着後、KTXの時間まで
A TWO SOM PLACE
でカフェTime☕️



私はココナッツエスプレッソスムージー🥥


ココナッツ好きにはたまらない〜

아주 맛있는〜!!

このままソウルに向かい、荷物預けてカフェ巡りに行きます〜!!

でも遅延が影響して初日は2件のみ…

またカフェは詳しくblogにします〜



初日の夜ご飯は明洞で、いつも行くサムギョプサル〜


엉터리 새고기-オントリセンコギ-


ここはサムギョプサルの食べ放題!!
分厚いサムギョプサルが好きなだけ食べられる!
しかも1人14900ウォン


サンチュ、キムチ、ネギサラダ、ナムルもセルフコーナーでおかわり自由です〜!!

真ん中のテンジャンチゲもやかんで追加できます〜!!


この厚さのサムギョプサルでこの値段はお得な気がします〜🥩

お腹いっぱいでかなり満足!!!!


この後は、目の前にある


cafe de Paris




でマスカットボンボンとストロベリーチーズケーキをtakeoutしてホテルでBirth Dayをしてもらいました〜🎉



何度も渡韓してるけど、cafe de Parisは初めて!

아주 맛있는!!!!

めっちゃ美味しい〜!!
マスカットがさっぱりしているから甘すぎず食べやすい!!

최고!!!


ストロベリーチーズケーキも美味しかった〜!!

今度はマンゴー食べたい〜!!!

てな感じで初日は終了〜!!

翌日は梨泰院に向かいました〜!!!