昨日の夕方もちょこっとだけ








今日は無風だけど1.8~2.4kmとなかなかの流れ









良型アカハタ


現在上げ潮

下げポイントなのでなかなか渋い









合計3つと渋かったです


外道でヤガラ、バラフエ、エソでした





きちんと神経締めして




キーストンの神経締めかなりお勧めです。




ジグ作りも受注分は完成間近







ビッグガーデンオリジナルハンドメイドジグ欲しい方は此方のコメント欄かフェイスブック、インスタグラムでメッセージ下さい❕
100gワンピッチ
130gワンピッチ
150gスロー&ワンピッチ
240gスロー&ワンピッチ
280gハイピッチ&ワンピッチ
あります。

色はその時の私の気分です(笑)
ハンドメイドなのでグラム数も若干変動します

安物ジグとは違い硬質鉛と錫を混ぜて作っています。