夕方たつみさんに連れて行ってもらいました~








既に6パイ?位釣られてて







私も参戦❕







ふとしくんも同時に出発



風が強く時化てました~








ドンブラコ~♪揺られ風裏へ







速攻かける




1,3キロくらいかな?







今日は潮が速くて、速いとこでは60㌘で底を一回とるのがやっと💧








でもアタリはある❕







たつみさんがまたかける~♪







大型は出ないもののイカの活性は高い模様







私はもかけます








ゲソを。





横抱きで噛まれ








本日も調子悪く




三回バラシ❕








本日はたつみさんのみの釣果








また明日連れて行ってもらえるので






明日釣ります(笑)





モンスター出すぞ~♪